元アイドル・高橋由美子の現在は?激太りや略奪不倫の噂は本当?(たかはし ゆみこ)

過 去

高橋さんは、1990年代後半にアイドル雑誌のグラビアに登場し看板モデルとして人気になりました。
デビュー当初は、グラビアアイドルとして活躍されていましたが、テレビドラマや歌手としての活動も開始されファンクラブができるなど当時の若い男性を虜にしていました。
1994年に出演した「南くんの恋人」では、主題歌を歌うなど女優として歌手としての地位を築いていきました。
主題歌の「友達でいいから」は、40万枚を売り上げオリコンチャートトップ10にランクインするなど高い評価を受けていました。
1998年に放送された「ショムニ」では、主演ではないですが光る演技力を披露し女優としても高い評価を受けています。
ところが2000年以降になると、事務所の移籍などを繰り返し主演クラスのドラマなどに出演する機会を失いテレビで見かけることが少なくなりました。

現 在

2000年以降の高橋さんは、単発ドラマに出演されながら舞台での出演が増えていきます。
テレビドラマなどには出演されなくなりましたが、舞台には毎年のように出演されています。
2013年に、テレビ出演された際に「激太り」と話題になりましたが、2015年には41歳にしてグラビア撮影を行いアイドル時代を彷彿させる美貌を見せています。
確かに全盛期に比べると多少太っていますが、男性にとっては魅力的な体型ですので激太りは間違いだったようです。
ところが2018年に、一般人の男性と不倫が発覚してしまいます。
高橋さんは独身ですが、相手の男性には離婚調停中の奥さんと子供がおり、まだ離婚成立前に高橋さんと交際していたそうでテレビや週刊誌などでもとても話題になりました。
このことが原因かはわかりませんが、同年の4月に所属事務所を解雇されてしまします。
現在も所属事務所は決まっておらず、芸能活動を再開する目処はたっていないようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、高橋由美子さんの進捗状況をお伝えして行きたいと思います。

芸名 高橋 由美子「たかはし ゆみこ」
本名 同じ
生年月日 1974年1月7日
出身 埼玉県さいたま市
アイドル・女優として歌番組やドラマで活躍していました。
代表的な出演番組として、テレビ朝日の「南くんの恋人」、フジテレビの「ショムニ」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です