元アイドル・西田ひかるの現在は?芸能界を引退し家庭に?(にしだ ひかる)

過 去

西田ひかるさんは、1980年代後半から90年代にかけて歌手、女優として活躍されていました。
デビューしたのは1988年で、キャンペーンガールとしてCMに出演され芸能界デビューされます。
同年には、舞台「小公女セディ」にて主演を務められ舞台に出演されたほかシングル「フィフティーン」にてアイドル歌手としてもデビューされます。
生後10ヶ月から13歳まで、アメリカのロサンゼルスにて育った帰国子女として英語が堪能なのに加え太陽のように明るい性格でルックスも抜群ということですぐに人気が出ました。
1991年には、日本テレビの「24時間テレビ」のチャリティーパードナリティとして出演されます。
また同年には、TBSのドラマ「デパート夏物語」に主演されドラマの主題歌「ときめいて」がヒットし年末の「紅白歌合戦」に出演されるなどの活躍をしていきます。
1998年には、長野冬季オリンピックにてピースアピールの長野オリンピックアンバサダーを務めます。
私生活では、2002年に交際の噂があった一般男性と結婚されます。
結婚後は、少しずつテレビで見かけることが少なくなってきました。

現 在

西田ひかるさんは、現在も芸能活動を続けられています。
結婚後の2006年に、第一子となる長男を出産され2009年には第二子の次男を出産されています。
家庭を優先されていますが、テレビドラマにも単発ですが出演されており主婦業や育児の合間に芸能活動をされているようです。
また2007年ごろからは、兵庫県に移住し「阪神甲子園球場」の近くにご自宅があるそうですが、ご本人は根っからの「読売ジャイアンツ」のファンだそうです。
また旦那さんは、大阪に本社のある会社の社長さんだそうで旦那さんは「阪神タイガース」のファンだそうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、西田ひかるさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

氏名   西田 ひかる「にしだ ひかる」
生年月日 1972/8/16
血液型  A型
1991年に、日本テレビの「24時間テレビ」のパーソナリティを務めるなどの活躍をされる。
同年には、自身が出演される「デパート!夏物語」の主題歌「ときめいて」がヒットし年末の「紅白歌合戦」に出場している。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です