女優・葉月里緒奈の現在は?ヌード写真集を出したって本当?(はづき りおな)

過 去

葉月里緒奈さんは、1990年代に女優としてテレビドラマや映画で活躍されていました。
デビューしたのは1992年で、写真家の会田我路さんに見出され芸能界にデビューします。
本格的にテレビに出演されるようになったのは、1993年でドラマ「丘の上の向日葵」にて女優として活動を開始します。
テレビドラマに出演され出すと、美少女女優としてアイドル的な人気となります。
その後も人気ドラマなどに多く出演されていましたが、1995年に映画「写楽」で共演した「真田広之」さんとの不倫が話題となり清純派女優から魔性の女と呼ばれるようになります。
1998年には、写真家「篠山紀信」さん撮影でヌード写真集「RIONA」を出版し50万部を超えるヒットとなり話題になります。
また同年に、ハワイ在住の男性と電撃結婚されますがわずか2ヶ月で離婚しています。
その後、2003年に映画「スパイゾルゲ」に出演されますが翌年に一般男性と再婚され同年に出産されたことで芸能活動を休止されることになります。

現 在

葉月里緒奈さんは、現在も芸能活動を続けられています。
出産された後、しばらくは芸能活動を休止されていましたが2006年にテレビ朝日の人気ドラマ「相棒」にて女優として復帰されます。
その後も主役クラスではないですが、ドラマや映画に多数出演されています。
また2015年には、2度目の離婚をされてます。
2017年には、バラエティ番組に出演されるなど芸能活動を積極的に再開されているようです。
それには訳があり、2017年にお子さんが中学受験を終えられ子育てが一段落したこともありバラエティ番組のオファーを受けていたどうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、葉月里緒奈さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

氏名 葉月 里緒奈
生年月日 1975年7月11日
1993年に「丘の上の向日葵」にて女優デビューし、美少女女優として人気になる。
その後、篠山紀信さん撮影によりヌード写真集を出版する。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です