タレント・楽しんごの現在は?経営者・整体師としての手腕も?(たの しんご)

過 去

楽しんごさんは、2011年ごろにピン芸人として「Rー1グランプリ」や「あらびき団」で注目され、ネタの決め台詞である「ラブ注入」は流行語大賞にノミネートされるなどして人気に火がつきました。
一時期は期間限定で、Mint兄弟といったコンビを組み「エンタの神様」などに出演されていましたが2年ほどでコンビとしての活動は終えています。
ピン芸人になってからは、ネタ番組に出演され2011年ごろには人気になり多くのバラエティ番組に出演されていました。
オネェ口調とキャラで人気になり、「東幹久」さんのモノマネをするなど複数のギャグを披露しており下ネタなどの下品なネタが持ち味でした。
またプロの整体師という、意外な一面もありました。
ところが2013年に、元付き人の男性に暴行をし傷害容疑で書類送検されています。
ちなみに暴行を加えた理由は、元付き人の男性が「朝、起こさなかったから」といった内容で、また楽しんごさんはこの元付き人の男性と恋人同士であったと主張していましたので、痴話喧嘩のようなものだったようです。
この事件がきっかけで、事実上芸能界を引退しています。

現 在

芸能界引退後の楽しんごさんは、アルバイトなどをしながら芸能界の頃から経営していた整体院「癒しんご」を営んでいましたが現在は閉店しています。
事件の後は一時期オカマバーにも務めていましたが、積極的に生きると宣言し実際に都内の赤坂に整体院「優しんご」を2014年にオープンしさらにその2週間後にプライベートサロン「Mid love・SHINGO」をオープンさせています。
現在は、経営している整体院「優しんご整体院」と「ほぐし職人てゃんでぇ」のフランチャイズ展開を行なっているようで、現在の加盟店は全国に19店舗あり今後は100店舗を目指しているそうです。
整体の技術もあり、知名度もありますから100店舗の夢じゃないですね。
そして温泉のソムリエの資格を取るなど、積極的に活動されているので今後は芸能界への復帰も考えられているのかもしれません。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、楽しんごさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 楽しんご「たのしんご」
本名 佐藤 信吾「さとう しんご」
生年月日1979年3月15日
出身 神奈川県横浜市
お笑い芸人としてバラエティ番組を中心に活躍していた。
代表的なネタ「ラブ注入」は、流行語大賞にノミネートされている。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です