ニューハーフタレント・椿姫彩菜の現在は?ゲームイベントで活躍?(つばき あやな)

過 去

椿姫彩菜さんは、2008年ごろにテレビ番組に美人タレントとして出演されていましたが、まさかの男性であることをカミングアウトに誰もが驚愕しました。
それまでのニューハーフタレントといえば、はるな愛さんなどで外見は女性らしいですがどこか男性っぽさを残しているタレントさんがほとんどでしたが、外見だけではなく内面も女性らしい椿姫彩菜さんの存在に注目が集まりました。
椿姫彩菜さんは、青山学院大学に通学しながら2006年ごろから雑誌「小悪魔アゲハ」に読者モデルとして注目を集め2008年には著書「わたしは男子校出身です」を出版して大きな話題になりました。
モデルや商品プロデュースなど、様々な活躍を見せていた椿姫彩菜さんは2009年に女優としても活動を開始し、女優・タレント・モデルとして脚光を浴びていました。
ところが2014年に、所属事務所のホリプロを退社してからテレビなどのメディアに登場することが少なくなりました。

現 在

ホリプロを退社した後の椿姫彩菜さんは、所属事務所を移り特技であるゲームを活かした仕事をしているようです。
テレビなどには出演されていませんが、インターネット放送を中心とした番組に多く出演されています。
それに地元の埼玉県のローカル番組にもレギュラー出演されているほか、埼玉のラジオ番組など計4本の番組に出演されています。
一時は人気タレントとしての階段を上がっていた椿姫彩菜さんですが、芸能界特有の上下関係の厳しさやキャラ立ちを求められる弱肉強食のテレビ業界に嫌気がさしてしまい、自分の趣味を活かした仕事にシフトチェンジされているようです。
その成果もあり、ゲーム業界のイベントなどでは会場に入りきらないほどのファンが押し寄せるなど、絶大な人気を持ち続けているようです。
現在では芸名を「椿彩菜」と少し変え、活動されているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、椿姫彩菜さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 椿姫 彩菜「つばき あやな」
本名 中村 有里「なかむら ゆり」
生年月日 1984年7月15日
出身 埼玉県川口市
ニューハーフタレントとしてバラエティ番組で活躍していた。
自叙伝「わたし、男子校出身です。」がベストセラーとなる。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です