タレント・川村ひかるの現在は?結婚、闘病、起業の噂は本当?(カワムラ ヒカル)

過 去

川村ひかるさんは、1990年代後半から2000年代にかけて雑誌のグラビアやバラエティ番組などで活躍されていました。
デビューしたのは1998年で、3人組ユニット「サウスポー」の一人として活動していました。
その後、TBSの人気深夜番組「ワンダフル」に出演された際に水着姿が注目され「ヤングジャンプ」などの週刊誌にグラビアアイドルとして登場するようになります。
その見事なプロポーションなどもあり、1999年には写真集の売り上げがグラビア部門で1位になったことで知名度が上がり様々な番組に出演されるようになります。
翌年の2000年には、競馬番組「ウイニング競馬」のキャスターとして出演されるようになり約5年間レギュラーとして出演されます。
その後も、バラエティ番組を中心に活躍されていましたが2000年代後半になるとテレビで見ることも少なくなりました。

現 在

川村ひかるさんは、現在も芸能活動を続けられているほか会社の経営者として活動されています。
テレビに出演されなくなったのには訳があり、子宮内膜症という病気になってしまい休養を余儀なくされてしまったのです。
またこの病の後にも、30代前半の頃には若年性更年期障害や脳動脈瘤など病気がきっかけでテレビ出演されなくなっていたのです。
また自身の経験を生かし、健康管理の大切さに気づき健康管理士や野菜ソムリエなど資格を手t腐れています。
そして2014年ごろより、自身の会社を設立し大手カフェチェーンのメニュー開発や化粧品のプロデュースなどに携わっているそうです。
私生活では、病を患っている際に親身になってくれた一般男性と2016年に結婚されています。
また子宮内膜症を患ってしまったことで、妊娠は難しいと医師に言われていたそうですが、不妊治療を行なった結果で妊娠し男児を出産されています。
この経験を生かし、妊活マイスターの講師として自身の経験と記録を元に不妊に苦しむ女性の手助けをされているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、川村ひかるさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 川村 ひかる「かわむら ひかる」
本名 篠崎 由希恵「しのざき ゆきえ」
生年月日 1979年10月18日
出身 東京都
競馬番組「ウイニング競馬」のキャスターを務め人気になる。
1999年度の写真集の売り上げで1位を獲得するなど、グラビアアイドルとしても活躍している。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です