俳優・山崎裕太の現在は?舞台中心の活動で高い演技力が評判に?(やまざき ゆうた)

過 去

山崎裕太さんは、1988年に始まった人気番組「あっぱれさんま大先生」に内山信二さんや前田愛さんと一緒に約8年間も出演され知名度が上がりました。
山崎裕太さんは、子役として3歳の頃よりファッションモデルとして活躍され俳優としても活躍されていました。
俳優としては、101回目のプロポーズやGTOなど数々の人気ドラマに出演されています。
2001年には、舞台「大江戸ロケット」に出演しゴールデンアロー賞演劇新人賞を受賞されています。
その後は、テレビやメディアでの出演はなく目にする機会も減って行きました。

現 在

山崎裕太さんは、芸能界から離れているわけではなく2005年ごろより活躍の場をテレビドラマから舞台へと移して現在でも活動されています。
私生活ではプレイボーイとして有名な山崎裕太さんですが、2011年に公式ブログで結婚について触れていますが現在も結婚していないようです。
子役時代から培った演技力は今も健在で、舞台での評価は高いようです。
全盛期ほどの活躍はしていませんが、現在でも知名度は高く年に数回の舞台に出演しながらテレビドラマにも度々出演され現在も活躍を続けています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、山崎裕太さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 山崎 裕太「やまざき ゆうた」
本名 秋山 祐太「あきやま ゆうた」
生年月日 1981年3月8日
出身 秋田県湯沢市
俳優・タレントとしてドラマやバラエティ番組にて活躍していました。
代表的な出演番組に、フジテレビの「あっぱれさんま大先生」、「GTO」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です