女優・小西真奈美の現在は?所属事務所とトラブルが?(コニシ マナミ)

過 去

小西真奈美さんは、2000年代にドラマや映画などで活躍されていました。
デビューしたのは1999年で、「つかこうへい」さんの代表作の舞台「蒲田行進曲」にてヒロインを務め女優デビューしました。
デビュー以前から、つかこうへい劇団に在籍しておりこの舞台からテレビドラマなどにも出演されるようになります。
2001年からフジテレビの人気バラエティ「ココリコミラクルタイプ」に出演され一躍人気になります。
同年には、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」に出演されドラマの人気もありさらに認知度を高めました。
2002年には、初主演された映画「阿弥陀堂だより」にて「キネマ旬報賞」「ブルーリボン賞」「日本アカデミー賞」にて新人賞を受賞します。
2006年には、2000年ごろから6年かけて撮影していた初の写真集「27」を発売しています。
同年には、香川県の讃岐うどんをテーマにした映画「UDON」にて「ユースケ サンタマリア」さんと共に主演を演じフランスの「カンヌ映画祭」に招待されています。
また同年には、CM好感度調査で第2位になるなど数社のCMにも起用されています。
2007年には、TBSの連続ドラマ「きらきら研修医」にて連続ドラマ初主演を果たしています。
このほかにも、数多くのドラマや映画に出演されていましたが、2010年ごろよりあまりテレビで見かけなくなりました。

現 在

小西真奈美さんは、現在も芸能活動を継続されています。
所属事務所とのトラブルがあり、一時はテレビに出演されていない時もありましたが女優として活動されています。
2016年からは、ラッパーとしても活動されておりCDをリリースされライブもされているそうです。
2017年には、NHKのドラマ「空想大河ドラマ 小田信夫」にも出演され女優としても活躍されています。
CMにも出演されており、ファブリーズのCMでは働くお母さんを演じています。
2018年には、NHKの朝ドラ「半分、青い。」にも出演されています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、小西真奈美さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います

芸名 小西 真奈美「こにし まなみ」
本名 同じ
生年月日 1978年10月27日
出身 鹿児島県
フジテレビのバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」に出演され、人気を獲得しその後もNHKの朝ドラ「ちゅらさん」に出演するなど女優としても人気となる。初主演映画「阿弥陀堂だより」にて日本アカデミー賞やブルーリボン賞などの最優秀新人賞を受賞している。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です