歌手・小柳ゆきの現在は?歌手活動は?ヌードの噂も?(こやなぎ ゆき)

過 去

小柳ゆきさんは、1999年の17歳の時に「あなたのキスを数えましょう you were mine」という曲でデビューしオリコンチャート45週連続チャートインするというロングヒットを記録しトップ歌手として人気が出ました。
高校を卒業した2000年には、「愛情/can’t hold me back」「be alive」をリリースし大ヒットを記録し、2ndアルバム「EXPANSION」はミリオンセラーとなっています。
同年には「あなたのキスを数えましょう you were mine」で日本有線大賞を受賞し紅白歌合戦に初出場しています。
紅白歌合戦には3年連続で出場するなど、2005年ごろまでは精力的に活動していましたがいつしかメディアへの出演が減っていきました。

現 在

小柳ゆきさんは、現在でも歌手として活動されています。
メディアに出演されなくなってきた後の、2008年ごろからも定期的に楽曲をリリースされています。
テレビにも新曲が発売される前には出演され、笑っていいとも!などにも出演されていました。
2013年にリリースしたアルバム「One in a million / return to youSingle, Maxi」を発売しましたが、オリコンチャート152位と残念な結果となってしまいました。
このアルバムは、ヒットしてもおかしくないぐらいの評判で以前にも増して素晴らしい歌声を披露していますが、世間の流行に合わずヒットしなかったようです。
2014年には人気番組「ハモネプ」に出演され以前と変わらぬ抜群の歌唱力を披露しています。
その後は、セミヌードを披露するなどグラビア活動を行なっていたり少し迷走しているような状態でしたが、またあの激しい声量と圧倒的な歌謡力を披露してほしいです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、小柳ゆきさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 小柳 ゆき「こやなぎ ゆき」
本名 小柳 由紀「こやなぎ ゆき」
生年月日 1982年1月26日
出身 埼玉県さいたま市
歌手として、ヒット曲を多くリリースしていた。
代表曲として「あなたのキスを数えましょう」、「愛情」「be alive」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です