ギャルのカリスマ・安西ひろこの現在は?病気の噂は本当?(あんざい ひろこ)

過 去

安西ひろこさんは、1990年代にティーンズ誌などのモデルを務めギャルのカリスマとして活躍されていました。
デビューしたのは、1996年でグラビアモデルとして活動され週刊誌の表紙になるなど認知を広めていました。
そして1999年からティーンズ雑誌のモデルになり、雑誌だけではなくCMやバラエティ番組にも多く出演されていました。
この頃は、若者の間では「浜崎あゆみ」さんと人気を二分するほどの活躍をされていました。
2000年には、歌手としてCDデビューしたほか女優としてもテレビドラマにも出演されていました。
2001年ごろまでは、テレビ番組にも多く出演されていましたが少しずつ出演されなくなり見かけなくなりました。

現 在

安西ひろこさんは、2001年ごろより芸能活動を休業しておりテレビに出演されていませんでした。
その後に休業について公表されていますが、パニック障害を発症してしまっていたそうです。
人気に火がついていた22歳頃に、あまりに仕事が忙しくある日突然ロケ番組の途中に倒れてしまい病院に搬送されパニック障害と診断されたそうです。
数年の闘病の末に、2008年にギャル系ファッション誌「BLENDA BLACK」にて芸能活動を再開します。
その後、バラエティ番組などに出演されるほか洋服のプロデュースやモデルとして「東京ガールズコレクション」に出演されるなど活動をされています。
また2010年には、著書「バルドーの告白」を出版され休業の原因がパニック障害であったことを告白します。
SNSにも力を入れており、ブログは現在でも続けられています。
そして現在の安西ひろこさんは、芸能活動を続けられており最近では2018年に「世にも奇妙な物語 春の特別編」に出演されるなど芸能活動を続けられています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、安西ひろこさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 安西 ひろこ「あんざい ひろこ」
本名 安西 紘子「あんざい ひろこ」
生年月日 1979年2月9日
出身 神奈川県相模原市
グラビアアイドルとして注目を浴び、その後ギャルのカリスマとしてファッション雑誌にてモデルとして活躍する。
モデルとして「東京ガールズコレクション」などに出演されている。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です