レジェンドホスト・城咲仁の現在は?通販番組でも売れっ子に?(しろさき じん)

過 去

城咲仁さんは、1990年代に東京の新宿歌舞伎町にてNO,1ホストとして活躍した後に芸能界に入りタレントとしてバラエティ番組などで活躍されていました。
ホストとしては、新宿歌舞伎町の有名店「クラブ愛」に勤務されておりテレビの取材などに出演されていたこともあり、カリスマホストとして認知を受けていました。
ホスト当時は、年収1億円を稼ぎ4LDKの高級マンションに住み1500万円の外車を乗り回していました。
ところが2005年に、突如ホストを引退され芸能界にデビューします。
芸能界にデビューすると、ホスト時代に培った巧みな話術を使い多くのバラエティ番組に出演され人気となりました。
ところが、その人気も長くは続かず2007年ごろから徐々にテレビで見かけなくなりました。

現 在

城咲仁さんは、現在も芸能活動を続けられています。
人気のあった頃は、バラエティ番組に多く出演されていましたが途中からは俳優としても活動されておりレギュラークラスではありませんが単発のドラマに出演されていました。
ところが、そのお仕事もほとんど来なくなってしまい生活はどん底に落ちてしまいます。
そんな時に、俳優の「坂上忍」さんが手を差し伸べてくれ坂上さんの主催する舞台へ出演されることになります。
その舞台の稽古の際に、坂上さんに叱咤激励を受けカリスマホストとしての殻を脱ぎ捨て仕事を選ばずに行うようになります。
そして、テレビショッピングのバイヤーを務めるようになります。
またアドバイザーに必要な資格も取得しており、「フードアドバイザー」や「薬膳コーディネーター」「ダイエットインストラクター」などの資格を取得されています。
テレビショッピングでの売り上げを伸ばすために、商品開発会議などにも参加されその地道な努力の甲斐あってか1日に1億7000万円分も売り上げたことがあるそうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、城咲仁さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

プロフィール
氏名   城咲 仁「しろさき じん」
生年月日 1977/9/23
血液型  B型
元新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「クラブ愛」にて5年間NO,1ホストとして活躍。
タレントに転身後は、主にバラエティ番組を中心に活動されていました。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です