イケメン俳優・加藤晴彦の現在は?芸能活動は続けている?(かとう はるひこ)

過 去

加藤晴彦さんは、1990年代から2000年代にかけてドラマや映画、バラエティ番組などで活躍されていました。
デビューしたのは1989年で、NHKのテレビドラマ「中学生日記」にて俳優デビューします。
芸能界で注目を集めたのは、1993年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞を受賞されたことで注目を集めました。
翌年の1994年には、TBSの矢沢永吉さん主演で話題になったドラマ「アリよさらば」に出演され本格的に俳優として活動を始めます。
その後も人気ドラマに多数出演されながら、1996年からはTBSのバラエティ「どうぶつ奇想天外」にレギュラー出演されるなど活躍の幅を広げていきます。
またこの年からは、スポーツ用品販売チェーン店「アルペン」のCMに出演され幅広い世代に知られるようになります。
1999年からは、フジテレビの人気バラエティ「あいのり」にMCとして出演されます。
そのまま2006年ごろまでは、ドラマやバラエティ番組など多方面に活躍されていましたが少しずつテレビで見かけなくなりました。

現 在

加藤晴彦さんは、現在も芸能活動を続けられており東京ではなく名古屋をメインに活動されています。
2009年に、所属事務所を移籍されておりその頃から故郷の名古屋にて活動されるようになります。
もともと地元愛が強く、日本テレビのバラエティ「秘密のケンミンショー」では地元の愛知県を熱く紹介されています。
私生活では、2014年にテレビ局に努める女性と結婚され2年後の2016年には台石となる女児が誕生しています。
また俳優としても活動を続けられており、レギュラー出演は少ないですが単発で出演さ流ことが多くあります。
2017年には、日本テレビの「ナカイの窓」に出演され「涙もろい芸能人を制限時間内に話術だけで泣かす」という企画のターゲットの1人として出演され、以前と変わらルックスと涙もろいところを見せていました。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、加藤晴彦さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

氏名 加藤 晴彦「かとう はるひこ」
本名 同じ
生年月日 1975年5月13日(43)
出身 愛知県名古屋市
1993年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞しデビューする。
その後、アルペンのCMや人気バラエティ「あいのり」に出演するなど活躍していた。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です