タレント・三井ゆりの現在は?息子さんも芸能界デビューとの噂も?(みつい ゆり)

過 去

三井ゆりさんは、1990年代にバラエティ番組やCMなどで活躍され「お嫁さんにしたいタレントNO,1」にも選ばれていました。
デビューしたのは1990年ですが、キャンペーンガールなどの仕事をこなし下積み時代を過ごします。
1995年に、TBSの「スーパーサッカー」にアシスタントとして出演されてから数多くのバラエティ番組に出演されるようになります。
同年には、TBSの人気バラエティ「関口宏の東京フレンドパーク」のアシスタントとしてレギュラー出演されるなどタレントとして活躍していきます。
また女性タレントでは珍しく、レースのライセンスを保有しておりフジテレビのF-1関連の番組にも多く出演されていました。
ところが、年齢を詐称していたことが発覚し好感度が下がってしまいました。
2001年には、歌手の「野口五郎」さんと結婚されますが結婚後テレビで見かけることが少なくなりました。

現 在

三井ゆりさんは、現在も芸能活動を続けています。
2001年の結婚後、2002年に第一子となる女児を2004年には第二子の男児を出産され育児を優先されていました。
2006年ごろからテレビに出演されるようになり、情報番組のコメンテーターや旅番組のゲストなどで出演されています。
2008年には、北マリアナ諸島の観光親善大使に夫婦で任命されています。
2014年には、日本テレビの人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」に出演されダイエット企画に挑戦されていました。
また息子さんが、芸能事務所数社にスカウトされており親子揃って出演される機会もあるかもしれません。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、三井ゆりさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 三井 ゆり「みつい ゆり」
本名 佐藤 順子「さとう じゅんこ」
生年月日 1968年8月25日(50)
出身 千葉県柏市
週刊プレイボーイのイメージガールとしてデビュー後に、TBSの「スーパーサッカー」のアシスタントとして出演され人気になります。
その後、バラエティ番組を中心に活躍され、歌手の野口五郎さんと結婚されている。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です