アイドル・マルシアの現在は?番組でトラブルを起こして干された?(マルシア)

過 去

マルシアさんは、陽気な性格と整った顔立ちで日本のテレビ番組に多く出演されていました。
ブラジルのサンパウロ出身で、TBSがブラジルで主催した歌番組に出演されたマルシアさんは日本の芸能界にスカウトされデビューすることになりました。
ブラジルの日系三世でしたので、日本人と変わらないルックスでとても綺麗でしたし、片言の日本語も魅力の一つになっていました。
デビューしたのは、1989年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手としてデビューし、柔らかな歌声でとても評価が高く大ヒットを記録しました。
その他にもヒット曲を出し、紅白歌合戦やレコード大賞など歌手として成功されていました。
そして持ち前の陽気な性格で、多くの男性ファンができテレビ番組にも多く出演されマルチに活躍されます。
主なテレビ番組は、「マジカル頭脳パワー」や「笑っていいとも!」などなど多くのレギュラー番組をかかえ、バラエティ番組にも出演されていました。
そして1994年には、俳優の大鶴義丹さんと結婚され女の子を出産されています。
結婚、出産されたマルシアさんは、子育てもあり徐々にテレビ出演が減っていきます。

現 在

大鶴義丹さんと結婚され女児を授かったマルシアさんですが、結婚10年後の2004年に離婚することになります。
離婚の原因は、大鶴義丹さんの浮気で自宅での浮気現場に鉢合わせてしまったそうです。
結婚、出産後のマルシアさんは、テレビで見かけなくなっていましたが活動の場を舞台へと移していました。
演技力の評価も高く、歌唱力もあるマルシアさんはミュージカルに多く出演されています。
2005年よりブログをはじめ、現在も継続されきっちりとした性格が現れています。
ところが、2010年ごろ「新春かくし芸大会」での結果に納得がいかなかったマルシアさんは、怒りのあまりそのままスタジオを飛び出してしまう事件を起こしてしまいます。
その事件の後に、人気番組「ロンドンハーツ」の人気コーナーである格付けランキングでの結果に怒りまたしても飛び出してしまいます。
これらのことが原因で、芸能活動を1年半ほど休止することになります。
芸能界復帰後は、舞台やミュージカルを中心に活動したまにテレビ出演されるようになります。
2015年には、日本とブラジルの国交樹立120周年にあたりサッカー元日本代表監督のジーコさんと共に親善大使に任命されるなど国際交流の面でも活躍されています。
現在のマルシアさんは、50歳を間近にしているとは思えないほど若々しくとても綺麗で、結婚前よりもスッキリされているような印象で、持ち前の歌唱力もありミュージカルなどに出演されています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、マルシアさんの進捗状況をお伝えして行きたいと思います。

芸名 マルシア
本名 大鶴 一枝 マルシア「おおつる かずえ まるしあ」
生年月日 1969年2月14日
出身 ブラジル
歌手としてヒット曲をリリースし、タレント・女優としても活躍していた。
代表曲は、「ふりむけばヨコハマ」、「抱きしめて」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です