パパイヤ鈴木の現在は?元ジャニーズって本当?振付師としての才覚?(ぱぱいや すずき)

過 去

パパイヤ鈴木さんは、特徴的なアフロヘアにぽっちゃりした体型なのにダンスが上手く2000年代に「おやじダンサーズ」やグルメレポーターとして活躍されていました。
幼い頃のパパイヤ鈴木さんは、ジャニーズ事務所に所属しており同期には少年隊の東山紀之さんなどがいます。
しかし体重が増え過ぎてしまい、ジャニーズ事務所からのデビューは断念することになります。
その後、振付師となりタレントとして活躍される前は松任谷由美さんのライブツアーの振付師として活動されるなど業界内では知る人ぞ知る存在になっていきます。
タレントとして活躍され始めたのは2002年ごろで、ホンジャマカの石塚さんとの番組「元祖でぶや」などのバラエティ番組で活躍されます。
でぶやでは、他のデブタレントと食べ歩きをして「まいうー」というおきまりの言葉が流行りました。
バラエティだけではなく、テレビドラマや映画にも多く出演されフジテレビの「美女か野獣」や映画「釣りバカ日誌」など多くの作品に出演されています。
ダンサーとしての活動も続けており、おやじダンサーズなどで活躍を続けていました。
2010年ごろにはダイエットを始め、110kgあった体重が33kg痩せて77kgになり、そのダイエット法をDVDにして発売していました。
そしてダイエットが成功してからは、テレビへの出演が減っていきました。

現 在

パパイヤ鈴木さんは、ダイエットを成功した後の2012年に家族と共に沖縄に移住します。
東京都内にある自宅はそのままにして、お子さんが幼少期の間だけ生活をしてある程度大人になったら都会に戻すといった素晴らしい子育て方法を実現されています。
現在の活動については、元々の振付師としてのお仕事がメインでAKB48の振り付けなども担当されており、AKBの公式サイトにて振り付けをレクチャーする動画にも出演されていました。
テレビのお仕事は、九州のローカル番組などに出演されるほかドラマなどにも出演されているようです、
ダイエットに成功したはずですが、現在ではリバウンドされているようで以前と同じぐらいの体型に戻られています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、パパイヤ鈴木さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 パパイヤ鈴木「ぱぱいやすずき」
本名 鈴木 寛「すずき ひろし」
生年月日 1966年6月29日
出身 東京都東久留米市
デブタレントとしてバラエティ番組を中心に活躍していた。
代表的な番組に、テレビ東京の「元祖!でぶや」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です