タレント・さとう珠緒の現在は?私生活の乱れから病気に?(さとう たまお)

過 去

さとう珠緒さんは、1990年代から2000年代にかけてバラエティ番組などで人気になり活躍されていました。
デビューしたきっかけは、1998年に第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを獲得され本名である「佐藤珠緒」でグラビアモデルとして活動されますがすぐに活動を休止されます。
そして1991年に、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリを受賞されこれをきっかけに本格的に芸能活動を始められます。
1995年には、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」に「オーピンク」役で出演され注目を集め始めます。
そして翌年の1996年に、ブレイクするきっかけとなる番組「出動!ミニスカポリス」の初代ポリスとして出演されます。
その後も、テレビドラマやバラエティ、TBSの人気番組「王様のブランチ」の司会を務めるなど活躍され人気になりますが、2004年から2年連続で週刊文春の「女が嫌いな女1000人アンケート」で2年連続1位に選ばれるなどぶりっこキャラが女性視聴者には嫌われていました。
2000年代は、様々な番組に出演され活躍されていましたが2000年代後半にになるとテレビで見かけなくなりました。

現 在

さとう珠緒さんがテレビに出演されなくなったのには訳があり、それは2011年ごろに所属事務所が倒産トラブルがあり事務所の社長が姿を消してしまったことで、お仕事を自力で営業して獲得しなくてはいけなくなってしまったそうで、地方のパチンコ屋を営業で回りながらその日暮らしに近い生活をされていたそうです。
その後2012年に、芸能事務所と提携しフリーという形で活動することになり少しずつですがテレビなどにも出演するようになったようです。
2015年には、テレビ番組の企画で人間ドックを受けたところ、頭に5カ所もの脳梗塞が見つかってしまったそうです。
大事には至らなかったようですが、事務所の件でストレスが溜まりお酒を飲み過ぎてしまったり生活が荒んでしまったのかもしれませんね。
現在も芸能活動は続けており、ローカル番組や通販番組に出演されるなど活躍されているようです。
そして現在も独身とのことで、自宅ではペットとして犬を飼われているそうで愛犬家としても活動されているようです。
脳梗塞に関しては、完全に危険性がなくなったわけではないので定期的に診察を受けるなど体に気を使ってほしいものですね。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、さとう珠緒さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 さとう 珠緒「さとう たまお」
本名 佐藤 珠緒「さとう たまお」
生年月日 1973年1月2日
出身 千葉県船橋市
グラビアタレントとして、雑誌の表紙などで活躍していた。
代表的な番組にテレビ東京の「出動!ミニスカポリス」「スーパー競馬」などがある

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です