タレント・鈴木蘭々の現在は?化粧品会社を設立?舞台活動も?(すずき らんらん)

過 去

鈴木さんは、90年代にテレビドラマやバラエティ番組で活躍したタレントさんでショートカットがとても似合うとても愛らしいルックスと明るいキャラクターで人気を博していました。
ちょっと不思議系なキャラと、外国人とのハーフのような綺麗な顔立ちが男女問わず人気だったのでしょうね。
鈴木さんは、中学1年の時に原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能界デビューし、中学2年になるころには化粧品の広告になり注目を集め、ミスチャンピオンの準グランプリに選ばれアイドルやモデルとして活躍を始めます。
主な出演番組は、フジテレビの「ポンキッキーズ」に安室奈美恵さんと共にシスターラビッツとして出演し一躍注目を集めていました。
その後1995年には歌手デビューし、1997年には連続ドラマの主演をつとめるなど人気も絶頂期にありました。
1998年ごろに、ニューヨークに留学に行き1年ほどテレビ出演しなくなりました。
それから徐々にテレビへの露出が減り、2000年ごろにはテレビへの出演もほとんどなくなりました。

現 在

留学後の鈴木さんは、バラエティ番組ではなくテレビドラマへの出演をしています。
主役ではありませんが、コンスタントにドラマへの出演を続けておりミュージカルや舞台へも出演され女優としての道を進まれていました。
2011年ごろに鈴木さんのお兄さんが、自宅アパートより無許可でラジオ放送していたことで電波法違反の現行犯で逮捕されています。
それまでテレビドラマに出演されていた鈴木さんは、この事件よりテレビ出演されなくなりました。
テレビ出演はされなくなりましたが、2015年に鈴木さんは化粧品を販売する会社を設立します。
その化粧品は、防腐剤無添加の美容液を売りにしており鈴木さん自ら広告塔となり販売しています。
爆発的に売れているわけではありませんが、アレルギーに苦しむ方や基礎化粧品にこだわる方には人気のある化粧品のようです。
また舞台女優としても活躍されており、テレビから劇場へと移り活躍されているようです。
現在は恋人はいるようですが結婚はしておらず、40歳を超えた今も綺麗な肌を保っているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、鈴木蘭々さんの進捗状況をお伝えして行きたいと思います。

芸名 鈴木 蘭々「すずき らんらん」
本名 鈴木 智子「すずき ともこ」
生年月日 1975年8月4日
出身 東京都練馬区
タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍していた。
主な出演番組に、フジテレビの「ポンキッキーズ」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です