歌手・知念里奈の現在は?ミュージカル女優として活躍?再婚の噂も?(ちねん りな)

過 去

知念さんは、1990年代後半に歌手として活躍され「日本レコード大賞」で新人賞を受賞しています。
沖縄県出身で、安室奈美恵さんなどが通っていた「沖縄アクターズスクール」の出身で、中学を卒業されすぐに上京しすぐに歌手デビューされています。
コンスタントに曲を出していたことや、テレビ番組「THE夜もヒッパレ」にレギュラー出演し人気を集めていました。
最大のヒット曲は、1998年に発売された「Wing」という曲でCM曲にも使われオリコンチャート最高5位になるほどの人気曲でした。
その後もコンスタントに曲を出され、CMやドラマなどに使用されていました。
歌手を続けながら女優業にも挑戦を始め、活動の中心を舞台やミュージカルになっていきました。

現 在

知念さんは、2005年にかねてより交際をしていたモデルの中村健太郎さんと結婚され同時に妊娠もされていました。
この当時、ミュージカル女優としての道を進んでいた知念さんは数作の舞台に出演される予定でしたが全て降板し2006年に男児を出産されています。
しかし夫である中村さんとは、翌年の2007年に離婚されました。
離婚後の知念さんは、ブログなどでも時折アップされていますが、息子さんのことを大切にされ小学校のPTA活動にも積極的に参加されているようで、微笑ましい写真がブログに掲載されています。
仕事にも復帰され、ミュージカルを中心に活躍されています。
そんな知念さんは、2016年に俳優の井上芳雄さんと再婚され2018年にはお子さんを出産されています。
井上さんとの結婚に関して、息子さんも祝福されとても仲良くさているそうです。
現在でも以前のような、端正なルックスは健在で愛する家族と暮らし幸せな日々を過ごされています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、知念里奈さんの進捗状況をお伝えして行きたいと思います。

芸名 知念 里奈「ちねん りな」
本名 同じ
生年月日 1981年2月9日
出身 沖縄県那覇市
歌手として、ヒット曲をリリースしていました。
代表曲として、「Wing」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です