元アイドル・白石まるみの現在は?お笑い芸人として活動って本当?(しらいし まるみ)

過 去

白石まるみさんは、1980年代にアイドル歌手として活躍されていました。
デビューしたのは1978年で、TBSのドラマ「ムー一族」のオーディションに応募し2位になりドラマに出演されることになり女優デビューしました。
1982年には、シングル「オリオン座のむこう」でアイドル歌手としてデビューしています。
この年は、アイドルが豊作の年といはれ「花の82年組」と言われ新人賞レースは激戦となりました。
その後も、「太陽にほえろ!」や「意地悪ばあさん」「スチュワーデス物語」などなど多くの人気ドラマに出演され活躍していきます。
1988年には、自身初の写真集を発売し美しいグラビア撮影に挑戦し話題になります。
私生活では、1991年に一般男性と結婚され第一子となる女児を酒盞されていますが3年ほどで離婚されています。
1990年代中頃までは、テレビドラマなどに出演されていましたが少しずつ見かけなくなりました。

現 在

白石まるみさんは、現在も芸能活動を続けられています。
2002年に、芸名を「マル美」に変更されテレビショッピング番組のMCや旅番組のリポーターなどに出演されていました。
また人気バラエティ番組「いきなり黄金伝説」の人気企画「節約生活」にも出演されています。
私生活では、2008年に建築家の「南川芳広」さんと再婚されます。
また娘さんの「守永真彩」さんも芸能界に入り、グラビアアイドルとして活動されています。
2016年には、娘さんとのコンビ「WM ダブルエム」を結成し「キングオブコント」に挑戦しますが予選1回戦で敗退しています。
また芸能以外にも、インド式セラピーの講師や個性心理学の認定講師の資格を取り芸能活動以外にも精力的に活動されているそうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、白石まるみさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

氏名 白石 まるみ
生年月日 1962年11月27日
1978年に、TBSテレビのドラマ「ムー一族」のオーディションで2位に選ばれデビューする。
その後、アイドル女優としてドラマや映画、ラジオのパーソナリティなど多方面に活躍している。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です