タレント・水野裕子の現在は?スポーツタレントから釣りタレントに?(みずの ゆうこ)

過 去

水野裕子さんは、2000年代にスポーツ系のタレントとしてマッスルミュージアムや筋肉番付など多くの番組で活躍されていました。
デビューしたのは1998年で、グラビアアイドルとして雑誌に登場しています。
1999年には、TBS「アッコにおまかせ!」や「王様のブランチに出演され知名度が上がりました。
スポーツタレントとしても、同時期に筋肉番付の企画であるマッスルミュージアムに出演し、TBSの「サイボーグ魂」の企画で総合格闘技にもチャレンジしています。
人気番組「SASUKE」の女性版である「KUNOICHI」では、FINALに2回連続進むなど好成績を残されています。
その他、多くのバラエティ番組に出演され人気になり女優としてもドラマなどにも出演され、スポーツキャスターとしてもフジテレビの「すぽると」の火曜日のコーナーキャスターとしても活躍され多方面にわたり人気がありました。
クイズ番組に強く、「クイズ ヘキサゴン」では好成績を残すなど
また容姿抜群で写真集なども出版されている水野裕子さんですが、熱愛など異性との交際の報道が全くありません。
2011年ごろまでは多くの番組に出演されていましたが、同年に管理栄養士の資格を取得を目指し修文大学に入学しそれからテレビであまり見かけなくなりました。

現 在

大学へ進学された水野裕子さんは、その後もタレント業と学業を両立させテレビにも出演されていました。
やはり体を使った番組が多く、怪魚を釣りに行くなど肉体を駆使した番組に多く出演されています。
現在では、幼少期よりの趣味である釣りを活かした番組に多く出演されており海外などへも釣りに行かれています。
2017年には、番組の企画で宮崎県日南市に移住し地元のイベントなどにも訪れています。
そして現在でも結婚はしておらず、出演された番組では結婚について相談されることもあったようです。
大学の方は、2018年に卒業しているはずですがはっきりと記載はありませんでした。
宮崎県には現在も住んでいるかはわかりませんでしたが、釣り番組の撮影などで海外に飛び回っているので暮らしているかどうかはわかりませんでした。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、水野裕子さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 水野 裕子「みずの ゆうこ」
本名 同じ
生年月日 1982年3月8日
出身 愛知県
スポーツタレントとして活躍されていた。
代表的な番組に、TBSの「王様のブランチ」、「筋肉番付」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です