女優・桜井幸子の現在は?離婚・再婚ののち、海外に移住?(さくらい さちこ)

過 去

桜井幸子さんは、1990年代から2000年代までテレビドラマなどに多く出演され活躍されていました。
デビューしたのは1988年で、サンスターアクアフレッシュのCMオーディションに合格されたのをきっかけに芸能界に入られました。
翌年の1989年には、テレビドラマ「スワンの涙」で女優デビューしまいした。
女優だけではなく歌手としてもデビューされ、またバラエティー番組に出演されコントに挑戦するなど活躍の幅を広げていきます。
そして1992年には、NHKの朝の連続ドラマ「おんなは度胸」でヒロインを務め人気を集め、翌年の1993年には人気ドラマ「高校教師」で俳優「真田広之」さん演じる主人公の高校教師と恋に落ちる女子高生役を演じ、一気に人気女優へと上り詰めました。
その後も数多くの人気ドラマに出演され、名女優として活躍されました。
特にTBSのドラマに多く出演され、ドラマ「未成年」や「人間・失格」などで活躍されトップ女優として活躍されていました。
ところが2009年に突然、所属事務所より芸能界引退を発表され世間に大きな衝撃を与えました。

現 在

引退前の桜井幸子さんは、2003年に音楽プロデューサーの「田中聡」さんと結婚されますが、3年後の2006年に離婚されています。
お二人の間にはお子さんはいなかったようです。
そして芸能界引退後は、アメリカ人の会社経営者の男性と再婚されアメリカで生活されているそうです。
現在はアメリカのロサンゼルスにて生活されているそうで、離婚されたなどの情報は出ていないので現在も結婚生活を継続されているようです。
お子さんに関しては、情報がありませんが結婚されてから10年ほど経っているので授かっていてもおかしくありません。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、桜井幸子さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 桜井 幸子「さくらい さちこ」
本名 桜井 幸子「さくらい ゆきこ」
生年月日 1973年12月20日
出身 千葉県大網白里市
女優としてドラマや映画で活躍していた。
代表的な番組に、TBSの「高校教師」「人間・失格」「未成年」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です