イケメン俳優・柏原崇の現在は?活動の場を海外に移し、脚本も手掛ける?(かしわばら たかし)

過 去

柏原崇さんは、1990年代にイケメン俳優としてテレビドラマや映画などに多く出演され活躍されていました。
デビューしたのは、1993年で「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリを受賞され芸能界に入られました。
翌年には、テレビドラマ「青春の影」にて俳優としてデビューされます。
1995年には、映画「Love Letter」でスクリーンデビュー作で「日本アカデミー賞」新人賞を受賞し俳優としての評価を高めていきます。
そして1996年に、人気ドラマ「白線流し」に出演され約10年間にわたりシリーズ化され柏原崇さんの代表作となりました。
その後も数々のドラマに出演されましたが、病気療養や傷害事件などを起こし度々活動を休止していました。
2004年に、女優の「畑野ひろ子」さんと結婚されますが同年に傷害事件を起こし活動を休止することになってしまいます。
畑野ひろ子さんとの結婚生活も、約1年8ヶ月で離婚することになってしまいその後はテレビで見かけることもほとんどなくなりました。

現 在

現在の柏原崇さんは、俳優として活動されています。
活動の場所を台湾や中国に移し、中国ではとても人気があるようです。
2015年には、CS放送ではありますがフジテレビTWOの「イタズラなKiss Love in TOKYO」にワンカットではありますが出演されています。
現在でも中国でドラマなどの主演として活躍されており、ショートムービーなど映画の脚本なども手がけているそうです。
中国のSNSで日本でいうTwitterのようなものでは、柏原崇さんの話題がよく出ているぐらい人気があるようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、柏原崇さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 柏原 崇「かしわばら たかし」
本名 同じ
生年月日 1977年3月16日
出身 山梨県
俳優としてドラマや映画で活躍していた。
代表的な番組に、フジテレビドラマ「白線流し」、映画「Love Letter」などがある。
映画「Love Letter」では、日本アカデミー賞の新人賞を受賞している。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です