ギャルタレント・小森純の現在は?詐欺疑惑?芸能界は引退?(こもり じゅん)

過 去

小森純さんは、ギャルモデルとして雑誌「egg」や「ポップティーン」などで注目されその後、おバカタレントとしてテレビで活躍していました。
モデルとしてデビューしたのは、2003年ごろにポップティーンにて読者モデルとして掲載されました。
「純ポ」の愛称で親しまれ、ファッションやメイクだけではなく恋愛感や自由奔放な発言なども人気になった理由の一つです。
2009年ごろには、商品のプロデュースの活動も行なっており衣類や化粧品など多くの制作手がけており、特につけまつげ「EYEMAZING」は全国展開となり大手雑貨店やドラッグストアにて発売されました。
そのほか、数多くの企業のイメージキャラクターを務めておりファッション系のみならず、テーマパークや居酒屋、MobageのCMキャラクターなどに出演されています。
2010年には、自身初の自叙伝「Pure」を出版しそして同年にポッポティーンを卒業し、同誌の姉妹誌にあたる「ポップシスター」に益若つばささんなどと一緒に専属モデルとして登場します。
テレビに出演しだしたのも2010年ごろで、2011年には「ヒルナンデス」のレギュラーになるなど活躍しています。
その他のバラエティ番組にも多く出演されており、おバカで明るいキャラクターが人気になり色々な番組に出演されていました。
2011年には元モデルの「今井諒」さんと結婚されますが、同年世間を騒がせた「ペニーオークション騒動」に関わったとして、芸能活動を自粛することになります。
2013年に復帰されますが、騒動の後ということもありテレビであまり見かけなくなりました。

現 在

2013年に芸能界復帰してから、テレビへの出演はさほどされていませんが私生活では2014年に男児が誕生し翌年の2015年には第二子が誕生するなど安定しています。
またモデルとしても活動は継続しており、「東京ガールズコレクション」などのイベントには出演されています。
また結婚された今井諒さんは、モデルを卒業した後に会社を設立しアクセサリーブランドなどを展開しておりその告知などをSNSを通じて積極的に行なっています。
また2017年には、バラエティ番組に出演されペニーオークション騒動当時の内容や心境などを泣きながら語っており、また当時出演されていたCMの違約金が約1億円だったことも語っています。
現在の小森純さんは、旦那さんを支えながら二人の子供の子育てを行い時折テレビにも出演されています。
読者モデルの頃はギャルメイクでしたが、現在は清楚系になっており今の方が綺麗になっていると評判になっています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、小森純さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 小森 純「こもり じゅん」
本名 同じ
生年月日 1985年11月22日
出身 神奈川県川崎市
ギャルモデルとして活躍し、その後タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍していた。
代表的な雑誌は「popteen」、「egg」などがある。
雑誌での愛称は「純ポ」

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です