女優・宮崎萬純の現在は?出産・病気を経て心理療法士へ?(ミヤザキ マスミ)

過 去

宮崎ますみさんは、1980年代から90年代に女優やモデルとして活躍していました。
デビューしたのは1983年で、映画「アイコ十六歳」に出演され女優として活動を開始します。
1985年には、クラリオンガールに選ばれたほか人気漫画を映画化した「ビーバップハイスウール」にスケ番役で出演され人気に火がつきました。
その後、ビーバップハイスクールは第5作まで上映され全ての作品に出演されていました。
それからもテレビドラマや映画などに出演され、1993年には映画「XX美しき凶器」ではヌードを披露しています。
そして1995年に、カメラマンの男性と結婚し渡米することになり芸能活動を休止します。

現 在

宮崎ますみさんは、女優を引退されヒプノセラピスト(心理療法士)として活動されています。
渡米後は、1995年に長男を出産し1997年には次男を出産しており2児の母親になっています。
芸能活動の方は、2005年に再開しますが乳がんを発病してしまい闘病生活を送ることになります。
乳がんを発病したことがきっかけで、ヨガや半身浴、気功、玄米菜食など健康に気を使った生活を送るようになったそうです。
しかし2007年に、カメラマンの男性と離婚することになります。
そして離婚後の2009年に、株式会社ヒプノウーマンという会社を設立され代表取締役に就任し女優業を引退します。
2018年現在は、ヒプノセラピストとして妊婦や出産した女性に対して自己の本質としっかりと繋がりながらより豊かで美しい生活を送るためのヒプノセラピーや講演活動を行なっているそうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、宮崎萬純さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 宮崎 萬純「みやざき ますみ」
本名 宮崎 ますみ
生年月日 1968年1月26日
出身 愛知県名古屋市
人気映画「ビーバップハイスクール」に出演され人気となる。
その後、映画やドラマに出演され活躍する。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です