タレント・加藤紀子の現在は?海外留学や農業の道へ進んだという噂も?(かとう のりこ)

過 去

加藤紀子さんは、1990年代にグラビアやバラエティ番組、ドラマなど多くに出演され活躍されていました。
デビューしたのは、1991年でアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてテレビ朝日で放送されていた「桜っ子クラブ」に出演されていました。
歌手としては、1992年に森高千里さん作詞の「今度私どこか連れて行ってくださいよ」でデビューします。
そして1994年に桜っ子クラブが終わるぐらいから、バラエティ番組やラジオなど多くの番組に出演され人気になっていきます。
特にテレビ東京で放送されていた「スーパーマリオクラブ」では、渡辺徹さんと二人で司会をされており番組を見ている子供たちからの人気も得ていきます。
その他、人気番組「マジカル頭脳パワー」にもレギュラー出演されてタレントとして幅広く人気になっていきます。
ところが2000年になると、フランスへ語学留学することになり芸能活動を休止することになり、それからテレビではあまり見かけなくなりました。

現 在

2002年にフランス留学から帰国された加藤紀子さんは、再び芸能界に復帰されバラエティ番組やラジオ番組を中心に活動を再開します。
そして、2005年に11歳年上の男性と結婚されますが2010年に離婚されています。
その後もバラエティ番組には出演されていますが、レギュラー番組などはなくゲスト出演がほとんどでした。
2013年には、TOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと再婚されます。
現在の加藤紀子さんは、芸能活動を続けていますが旦那さんの川辺ヒロシさんと共にレンタル畑を借りて野菜を育てるなど充実した生活を送っているそうです。
お子さんはまだいないようですが、仲睦まじく生活されているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、加藤紀子さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 加藤 紀子「かとう のりこ」
本名 川辺 紀子「かわなべ のりこ」(旧姓 加藤)
生年月日 1973年1月30日
出身 三重県鈴鹿市
タレントとしてバラエテイ番組を中心に活躍していた。
代表的な番組に、テレビ東京の「スーパーマリオクラブ」、日本テレビの「マジカル頭脳パワー」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です