元マルチタレント井上晴美の現在は?海外の男性と結婚?農業の道へ?(イノウエ ハルミ)

過 去

井上晴美さんは、1990年代にバラエティ番組やドラマなどで活躍されていました。
デビューしたのは1991年で、テレビ朝日のバラエティ番組で結成された「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてデビューしました。
1990年代前半は巨乳タレントブームで、その流れに乗り乳房に1億円の保険をかけるなどして話題になり写真集や雑誌のグラビアなどで知名度を上げていきました。
知名度が上がったことで、その後はテレビドラマやバラエティ番組などを中心に活躍され数々の番組に出演されていました。
その後1999年には、幻冬舎のポスターモデルとして撮影された際にスキンヘッドにてヌードを披露しました。
さらには同年には、ヘアヌード写真集を出版し話題になりました。
2000年になってからは、テレビで見かけることも少なくなりました。

現 在

井上晴美さんは現在も芸能活動を続けながら、故郷の熊本県に帰り家族と自給自足の生活をされています。
テレビで見かけなくなった後の2005年に、芸能活動を休止してカナダ留学をされインターナショナルスクールへ通っていました。
そのスクールで、講師をされていたカナダ人の男性と同年に結婚されます。
結婚後の2007年には第一子となる男児を出産され、自然の中で子育てをしたいという旦那さんの希望で長野県にて農業を行い自給自足の生活を始めました。
芸能活動は継続していましたが、子育てを優先していました。
その後の2009年と2011年には、娘さんを授かっています。
2011年の東日本大震災をきっかけに、故郷である熊本県に移り住み築30年の古民家をリフォームして自給自足の生活を継続されているようです。
また移り住んだ熊本県阿蘇山のふもとに開拓した農地と自宅を「はるみ村」と名付けており、大自然の中で旦那さんと3人のお子さんと穏やかに暮らされているそうです。
2016年に熊本でも震災に遭われ、自宅が倒壊してしまったためテント生活を余儀なくされたそうです。
芸能活動を行いながら、はるみ村を開拓された能力をお持ちなので地元の人と手を取り合い復興活動を行なっていたそうです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、井上晴美さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 井上 晴美「いのうえ はるみ」
本名 北村 仁絵「きたむら きみえ」
生年月日 1974年9月23日
出身 熊本県
グラビアタレントとして人気になる。
乳房に1億円の保険をかけたことで話題になる。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です