俳優・三上博史の現在は?人気ドラマに出演?プロフィール非公表に?(ミカミ ヒロシ)

過 去

三上博史さんは、1980年代から90年代にかけてトレンディドラマのエースと言われ数々の人気ドラマに出演されていました。
デビューしたのは、1989年に公開されたフランス映画「草迷宮」の主演として俳優デビューします。
テレビドラマには、1984年にTBSの「無邪気な関係」でドラマ初出演を果たします。
俳優として人気になったのは、1987年に「私をスキーに連れてって」で注目を浴び俳優として人気になります。
そして1988年にフジテレビのドラマ「君の瞳をタイホする」に出演後、数々のドラマに出演されトレンディードラマのエースと呼ばれ人気俳優としての地位を築いていきます。
1996年には、人気映画「スワロウテイル」に出演されるなど映画会でも俳優としての評価を上げています。
ところが2000年代中頃から、あまりテレビで見ることが少なくなってきました。

現 在

三上博史さんは、現在でも俳優として活動されています。
テレビドラマや映画など、主演や準主演のような重要な役を任されることが多く俳優としての実力を認められています。
バブル期に多く出演されていたトレンディードラマではなく、シリアスなヒューマンドラマなどでも演技を高く評価されているようです。
2014年に放送され内容が社会問題化したテレビドラマ「明日、ママがいない」にも出演されていました。
以前は1962年生まれとプロフィールを公開していましたが、現在は非公開にしているようですが若い頃と変わらずスマートでルックスも抜群に良いです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、三上博史さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 三上 博史「みかみ ひろし」
本名 非公表
生年月日 非公表
出身 東京都
トレンディ俳優として活躍され、代表作にドラマ「君の瞳をタイホする」映画「私をスキーに連れてって」などがある。
多数のドラマや映画で活躍されていた。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です