女優・一色紗英の現在は?結婚・出産して海外移住の噂も?(いっしき さえ)

過 去

一色紗英さんは、1990年代にテレビドラマやCMなどで活躍されていました。
デビューしたのは1991年で、フジテレビのドラマ「学校へ行こう!」にて女優デビューします。
同年には、三井のリハウスのCMに5代目リハウスガールとして出演され認知されるようになります。
その後も、清純派の女優としてフジテレビのドラマ「その時、ハートは盗まれた」や「17才」など数多くの人気ドラマに出演され流ようになります。
またバラエティにも出演されるようになり、フジテレビの「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」にレギュラー出演されその天然キャラで人気になります。
その後も1997年に、テレビ朝日の「ふたり~Wherever You Are~」で主演されるなどの活躍をされますが、2000年の中頃からテレビで見かけなくなりました。

現 在

一色紗英さんは、現在はアメリカのビバリーヒルズに移住され育児をしながらお仕事をされているようです。
テレビで見かけなくなってから、2002年に以前から交際していた元モデルの「サーフェン智」さんと結婚され同年に第一子となる女児を出産されています。
その後も、2004年に第二子の女児を2006年に第三子となる男児を出産されています。
また育児の傍、ファッションブランド「archi」を立ち上げディレクターを務められています。
そのほかエコ活動や、チャリティ運動にも積極的に参加されているようです。
2012年には、アメリカのロサンゼルスに家族で移住されビバリーヒルズの一軒家で自然に囲まれながら暮らされているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、一色紗英さんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

氏名 一色 紗英「いっしき さえ」
本名 旧姓 畠山 紗英「はたけやま さえ」
生年月日 1977年4月29日(41)
出身 東京都杉並区
1991年に、フジテレビのドラマ「学校へ行こう」で女優デビューする。
5代目リハウスガールになり、人気になる。
その後、ドラマや映画で女優として活躍している。

インデックス: の芸能人

タグ:

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です