リサ・ステッグマイヤーの現在は?海外生活の合間に芸能活動も?(リサ ステッグマイヤー)

過 去

リサ・ステッグマヤーさんは、1990年代にテレビ番組の司会やコメンテーターとして活躍されていました。
芸能界に入ったきっかけは、1995年にフジテレビの「笑っていいとも!」の英会話コーナーに出演したことをきっかけに多くのバラエティ番組に出演されるようになりました。
人気になったきっかけの笑っていいとも!のレギュラー出演されるようになり、同年には日本テレビの「投稿!特ホウ王国」に司会として出演されるなど活躍の幅を広げていきます。
また朝の情報番組の司会や、昼のワイドショー「おもいっきりテレビ」のコメンテーターなどを務め活躍されていました。
私生活においては、2003年にアメリカ人の男性と結婚されています。
この頃からテレビではあまり見かけなくなりました。

現 在

結婚後のリサステッグマイヤーさんは、日本トライアスロン連合国際公法委員に就任するなど趣味のトライアスロンに情熱を注いでいます。
2007年には、佐渡国際トライアスロン大会において年齢別で第1位、女子総合で10位と好成績を残されています。
また私生活では、結婚されたアメリカ人男性との間に2011年に男児、2013年には女児と二人の子供を授かっています。
出産の際は、第一子を香港で第二子をシンガポールで出産するなど海外で生活されているようです。
そして現在は、シンガポールにて家族4人で生活されているそうです。
芸能活動も続けているようで、2017年には「東急リバブル」のCMにお笑い芸人の「山口智充」さんと出演するなど、子育ての合間に活動されているようです。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、リサ・ステッグマイヤーさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 リサ・ステッグマイヤー
本名 松本梨沙子・アリシア・ステッグマイヤー「まつもと りさこ・アリシア・ステッグマイヤー」
生年月日 1971年9月25日
出身 アメリカ合衆国インディアナ州
ハーフタレントとして人気になり、バラエティ番組の司会や情報番組のコメンテーターとして人気になる。
代表的な番組は、日本テレビの「投稿!特ホウ王国」NHKの「天才てれびくん」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です