タレント・マリエの現在は?海外留学やデザイナーに転身との噂も?(マリエ)

過 去

マリエさんは、2005年ごろからテレビや雑誌での活躍を始め1流モデルとハーフタレントとして人気でした。
小学校5年生の頃から子役モデルとして芸能活動を始め、そこからファッション雑誌「ViVi」で表紙を飾るほどのスーパーモデルへと上り詰めます。
そして2005年ごろに、TBSの「世界バリバリバリュー」という番組でセレブモデルとして出演したことをきっかけにテレビタレントとして活動を始めます。
そして2006年には、「笑っていいとも!」のレギュラーになりその後も一流ブランドのイメージキャラクターになるなどの活躍を続けます。
2010年に「笑っていいとも!」を卒業した後、急にテレビでの露出が減り他のハーフタレントが活躍するようになりました。

現 在

マリエさんは、テレビに出演されなくなった2011年にアメリカのパーソンズ美術大学に留学します。
この大学は、ニューヨークのマンハッタンにありマークジェイコブスやアナスイなど超一流デザイナーを排出している学校です。
マリエさんは、デザインを学ぶために留学し半年間の留学を経て大学の社会人向けプログラムを受講し帰国します。
そして帰国後のマリエさんは、以前よりは少ないですが芸能活動を続けており2015年からはファッション番組のMCとして活動するなど活躍されています。
そのほかにも、留学経験を生かし国内の服飾専門学校で講義を行なっていたりラジオのナビゲーターを勤めていたり、もともと活躍されていたファッション誌のモデルやその他テレビ番組やYoutubeチャンネルなど多方面で活躍されています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、マリエさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 マリエ
本名 玉木・パスカル・マリエ「たまき・ぱすかる・まりえ」
生年月日 1987年6月20日
出身 東京都
ハーフタレント、モデルとしてバラエティ番組やファッション雑誌などで活躍していた、
代表的な出演番組は、フジテレビの「笑っていいとも!」、出演雑誌は「ViVi」などがある。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です