俳優・ケインコスギの現在は?ハリウッドでの活動に集中?(ケイン・コスギ)

過 去

ケイン・コスギさんは、1997年から放送されているTBSの番組「SASUKE」に出演されスポーツ万能でルックスも良いこともあり人気になりました。。
ケインコスギさんのお父さんは、ハリウッド映画などでも活躍している「ショー・コスギ」さんで俳優一家としても有名で幼少の頃はアメリカにて生活されていました。
デビューしたのは8歳の頃で、ショーコスギさんが主演されたハリウッド映画「ニンジャⅡ」に子役として出演されていました。
子役ながらスタントマンとしての片鱗を見せつけ、ショーコスギさんが主演を務める映画に数本出演されています。
日本での俳優デビューは1993年で、「ウルトラマンパワード」の隊員役でデビューし同じ年には「忍者戦隊カクレンジャー」のニンジャブラック役で出演されるなどして世間で認知されていきます。
1995年には、TBSの番組「芸能人筋肉番付」に出演されスポーツタレントとしても活躍を始めます。
そして1997年に始まった「SASUKE」に出演され幅広く認知されることになります。
俳優としては、1999年に「はぐれ刑事純情派」に出演され体をはったアクションではなく演技力でも力を見せ俳優としても活躍されることになります。
肉体派の芸能人が多く出演されている「大正製薬 リポビタンD」のCMにも起用され、1999年から長く出演されています。
このように俳優業やタレント業で活躍されていましたが、2000年代の中頃からテレビで見かけなくなりました。

現 在

ケイン・コスギさんは、現在でも俳優業を続けられています。
2007年ごろから活動の拠点をアメリカに移し、ハリウッド映画に出演されるなど活躍を続けられています。
私生活では、2009年に香港人の女性と結婚されています。
2014年には、ハリウッド映画「TEKKENN2」になんと主演として抜擢されています。
さらには同じハリウッド映画の「ニンジャ・アドベンチャーズ」でハリウッド俳優のスコット・アドキンスさんとW主演されています。
日本では、2016年に公開された映画「テラフォーマーズ」に出演され映画は大ヒットしています。
テレビなどへの露出は減っていますが、現在も俳優としてアメリカで活躍されています。
「トラブルなんでも解決屋」事務局では今後も、ケイン・コスギさんの進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

芸名 ケイン・コスギ
本名 ケイン・タケシ・コスギ
生年月日 1974年10月11日
出身 アメリカ合衆国ロサンゼルス
ハリウッドスター「ショー・コスギ」さんの息子として注目を浴び、「ウルトラマンパワード」や「忍者戦隊カクレンジャー」に出演され人気になる。
その他、肉体はタレントとして、TBSの「筋肉番付」などで優れた身体能力を示しスポーツタレントとしても活躍していた。

インデックス: の芸能人

タグ: ,  

〈 芸能人情報目次ページに戻る 〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です